『中村ギター教室 セッションツアー2009夏』開催!!

『中村ギター教室 セッションツアー2009夏』

がライブハウスブリックブロックにて行われました~!

ナカムラギター教室でライブハウスを貸し切りという形ではなく

ピアニストの安東哲さんが ホストをつとめる
セッション大会に 僕が生徒さんをひきつれて

乱入して、楽しんでしまおうという企画!

仕事の都合上 参加できなかった生徒さんもおられるんですが

また セッションツアーしますんで、次の機会にご参加くだしゃい
m(_ _)m

さて、セッション大会一番バッターは。。

ナカムラギター教室のエリッククラプトン
今西君!!

DSCN0833

フェンダーのテレキャスでブルースを熱演!!!
キューイーン!!
2番手は、
ナカムラギター教室のMr.335 村島君!!

DSCN0837

セミアコでブルースとジャズスタンダードを2曲演奏!!
ピース!
3番手は、ナカムラギター教室のジミーペイジ!!
城之内さん!

DSCN0836

奥さんが観戦の中、
ビートルズの名曲レットイットビーを熱演!!
奥さん、旦那さんにうっとり??(><)
さて、最後の4番バッターは
おなじみ 私、中村でございます。

DSCN0839

いつもは、TシャツGパンですが
今日は、ネクタイ着用。カッコつけてます(=。=)へへ。。
皆さん、初めてのセッション大会で大変そうでしたが
楽しくギターを弾いていました~!
セッションツアー 第2弾も
僕のスケジュール調整つきしだいしますので
ふるってご参加下さい~!!
いやーーーー!!
音楽って素晴らしい~!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です