エレキギターで【カンタンアレンジの米津玄師『感電』】作ってみました♪

Kanden-ereki2

最近は、ヨアソビかキングヌーか米津玄師か?という

日本の大衆音楽 3組がものすごい人気です。

 

おしゃれな曲も流行って来ているので

ジャズが好きな僕としては嬉しい限りです!

しかし、おしゃれな音楽は コードが難しい。。。

 

またはソロを めちゃくちゃ練習しないといけない。。。

 

などなど、、問題が山積みです!

 

そんな時は、おしゃれな曲でもカンタンにひける

カンタンバージョンの譜面に限ります!

 

カンタンな譜面は、意外と売っていませんので作らないといけません!

中村ギター教室では、超難しい曲でもカンタン弾けるようにアレンジしています♪

こんな感じに。。。

Kanden-ereki2

カンタンに弾ければエレキギターやアコギなど

楽しむ事が出来るので最高です(>。<)

挫折する可能性もかなり低くなります♪

 

楽器は、楽しく弾くのが長続きのコツです♪

 

バンバン楽しんで ガンガン エレキギターやアコギ、ウクレレ等

上達しちゃいましょう〜!!

 

ちなみに明日か明後日は、新たなギター動画を公開予定です。。。。

果たしてどんな ギター動画なのか。。。。。to be  continue!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です