お久しぶりです!先生の先生!

 ほんとに最近久しぶりに会う方が多いですね(笑)

お昼ご飯をある飲食店で食べていたら
サムライのようなタダならぬ雰囲気のある風貌の方がお店に入ってきました。
「あの方は、もしや!先生!!」
高校生の頃に習っていた
クラシックギターの先生じゃあーりませんか。
10数年ぶりに再会です♪
畑(ジャンルが)が違う
ほぼ会う事がないので、、、、、
僕もおじさんになってきてるので
歳をとると健康診断行ってますか?みたいな雑談をしつつ。
やはり気になるのは、ギターの話は。。。
「先生今、どのくらいのクラシックギターを使ってるんですか?」
と、聞いてみると
クラシックの世界は、さすがです。
300万だそうで。。。(+。+)
すげ~。。。。
借金して購入したそうですが
音楽に対する情熱は
生半可では、ございません。。
恐れい要りました!
でも、何処かの
芸能人の人もテレビで そんな事言ってたのを思い出しましたが
「リスクを背負うと人生頑張れるでしょ♪」
みたいな。。。。
なるほどー色々と深読みしていくと、
ポリシーというか哲学というか 人それぞれ考え方があるんですね♪
Jazzの音楽理論のような♪
さて
健康に気を付けて、僕も頑張ります先生(>。<)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です