そうか!enjoying!

「さあ練習するぞ~!」
この言葉の表現は、合ってるようで間違っていることに
最近、気づきました。。。。
練習=苦行的な 意味合いが強いように思えます。
鉄で出来たちくちく バリケードの前に 物凄い美味しそうなケーキがあるとします。
果たして血だらけになって そのバリケードを突破して
ケーキを食べる人が、何人いるんでしょうか??
そうか。。。人は、苦しい物からは逃げますが
楽しいことには、なんとなく引き寄せられる そんな気がします。
つまり、楽しめってことですね!上達の最高の秘訣は!!
楽しめば楽しむほど、この動画のウェイン クランツみたいに
なれるんかな?(@。@)、、、しかしうまいなーウェインクランツ。
コードが物凄い綺麗です。。。。うっとり。。。59歳らしい。。その年齢に見えない
Let’s make noise!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です