ちょっと気持ち悪い?

今日はホワイトデーということで

バレンタンデーにチョコをくれた方にお返しをしました(>。<)

前日に クッキーを人生初の手作り♪(上の画像です。いい感じ)

四六時中ギター弾いてますんで、お菓子を作りは 良い気分転換になりました~。

 

さずがにクッキーの包装は、奥さんに頼みましたが。。。

教室にて

「これ、クッキー先生作ったからどうぞ~」

 

クッキーを生徒にプレゼント。

しかし、少し男として違和感が(自分のなかで)

 

あれ?九州男児がクッキー作っていいのか??っと・・・・・・

 

 

まぁ~このご時世です!いいんです!九州男児もクッキー作るんです。。。いいんです。

気持ち悪くないんです!

 

 

 

いや、ちょっと気持ち悪い?

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です