とりあえず適当にギターを弾いてみる。。。

ギターは変わった練習方法が稀にあるんですが

その一つが、暗闇の中で  とりあえず何も決めずに適当に弾いてみるというのが

あります。

 

なんと音楽の大学に行くとそんな授業

があったりして 個性的ですね(笑)

 

先生に言われます。

『さあ。適当になんでもいいから弾いてみろ!

インプロビゼーションするんだ!」

 

暗闇じゃなくてもいいんですが。。。。

とりあえずドラムやメトロノームに合わせて弾いてみると

自分の中のリズムやらなんやらと出てきてオモシロかったりします(=。=)

たまに試しに適当に弾いてみるものいいですね♪

 

ということで、何も決めずに適当に弾いてみました。

でも、なんだか爽やかな感じになっちゃいました(汗)

失敗を恐れずにレッツインプロビゼーション!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です