どのくらい練習しますか?

僕が参加する今月のイベントもあとは

中村ギター教室発表会のみとなりました♪

きっと出演する皆さんは、練習に励んでいると思います。

僕は、パンフレット作成と音響持参の為 準備に大忙しです。。。。

 

練習で思い出しましたが この前 一緒に演奏したキーボードの後藤郁美さんに

ライブに向けてどのくらい練習しますか?

っと訪ねたところ

『とりあえず毎日みっちり練習する』

っとのこと。。。おお〜さすが先輩ミュージシャン

数々の修羅場をくぐってきているので 悔いのないようにずーっと練習するそうです。

更にこんな事も言ってました。

『俺毎日 練習するの好きだから ライブ終わると寂しいんよな』

っだそうです。。。。

 

凄いっすね(ー。ー)このぐらい練習好きだと

毎日楽しく音楽できますね!

ちなみに僕は、練習がそこまで好きではないので

ライブが終わると 『やった〜〜〜〜練習しなくていい〜!!!ひゃっほー!!』

っとなってますんで(汗)

 

僕を見習わずに キーボードの後藤郁美さんのようになるのがベストです!

さぁ〜27日まで後少し!!皆さん練習頑張りましょう!!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です