なすびギター!?これも?【アコギですか?エレキギター?】

899beee8.JPG

 

 

 

 

生徒さんがとっておきの秘蔵ギターを持って来てくれました。

その名も『なすびギター』

勝手に僕が名付けました。

 

なんか。。。。なすびみたい。。。。

さっそく弾いてみました。

ここ。。。こ。。これは。。。。

ありえない。。。

ありえないぐらいに

弾きにくい!!!!!ぐわぁ。。。。

というか 構えにくい。。。。

しかし、かわいい(>。<)

ウクレレみたいですけど、正真正銘のギターです

生徒さん曰く、オブジェにもなるらしいです。

どうですか?一家に一台 なすびなギター!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です