ななみちゃんライブにサポートギターで参加!そして募集!

大分出身のシンガーソングライターななみ ちゃん

のサポートギターする事になりました♬だいぶ先の10月20日

夢色音楽祭のゲストステージにて共演します♪

 

久しぶりのポップスでギターです!ななみちゃんも久しぶりなので ワクワクしますね(>。<)

ななみちゃんは ガンダムのオープニングテーマ曲を歌っていたことがあるぐらいの

歌がうまく、作る曲も詞も素晴らしいミュージシャンです。

まだ僕の構想なんですが(汗)もし、希望者が生徒さんの中でいれば

作曲と作詞と歌のレッスンをななみちゃんから 受ける事ができないかなぁ~っと考えています♪

メジャーなアーティストがどうやって曲を作って、どうやって作詞して

歌を歌っているのか?聞きたくないですか?(>、<)

 

希望者の方は、僕に言ってください♪超レアな時間が過ごせるかもしれません!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です