なんか聞いたことがあるCM曲

アレキサンドロスのCM曲をしたいという要望を受けたので(スバルのCMだそうです)

早速譜面を作ってみました♪

最近のポップスは、複雑なコード進行のものが少なく ひたすら繰り返しが多い(>。<)

なので コードは超カンタン!すぐ弾けます

。。。。がちょっと物足りない。。。

wataridori

イントロ耳コピなので 本人たちがこのポジションで弾いてないかもしれませんが音は一緒。

2カポです。アコギて弾いてみました♬

こういう簡単なフレーズを覚えておくと 少しギター弾かないといけない時に

使えます!(楽器屋さんで試奏するときなど)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です