ふらり。サウンドチェック。

image00
木曜日は、定休日なので特に何もする事もなく

暇だったので。。。
ふらりと家の近所の飲食店で夜 ギターを弾いてきました♪
この前 改造したガットギターも試しに弾いてみました。
少量の音量ならハウリングも起きないので良い感じ♪JAZZを中心に。
爆音はライブハウスじゃないと試せないので またいつか しようかと、、
(BGM的な演奏なんで音量は控えめっす)
時間があるときに、この飲食店『長春』でたまに
弾くんですが、あと数年もしたらお店が無くなるかもという現オーナーのおはなし。。。
気楽に弾くとこがなくなってしまいます。寂しいっすね♪

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です