エレキギターで耳コピ【BTS / Stay Gold】カンタンに弾けるTAB譜に

勢い凄まじいダンスグループ BTSの

曲を耳コピしてみました♪

 

とりあえずもの凄い人気

 

僕もビックリしましたが

BTSの動画がアップロードされている Big hit レーベルは

登録者数5150万人だそうです。

stay2021-03-03 23.53.02)

オンラインのライブでもチケットの値段が12000円もするそうです!

(昔のブルーノート、外人有名ミュージシャン勢揃いのバンド並み)

そんなスーパーグループの人気曲

『Stay Gold』

をエレキギターでカンタンに弾けるようにTAB譜にしてみました。

 

stay-gold1

もの凄い人気とは、裏腹にコード進行は超シンプルです。

カンタンに弾けるエレキギターパワーコードバージョンですが

今流行のくり返しコードパターンです。

初心者に最適!本当にすぐに音源に合わせて弾けるので

楽しく弾けそうです。

 

しかし、最近の曲にはド派手なギターソロは存在しないので

寂しいですね(;。;)

 

ド派手なギターソロのヒットソングを探してみようと思います。

どこかにあるはず。。。。

 

ということで

今日は、エレキギターで耳コピ【BTS / Stay Gold】カンタンに弾けるTAB譜に〜

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です