エントリースタート!

もう8月!今年もあと 8、9、10、11、12、と

5ヶ月しかありません。。大変だ!やり残したことないがないように

色んな事に挑戦しないと(>。<)

 

ということで(笑)

中村ギター教室では 今月から10月に行われる発表会の出演者を募集します♪

人前で演奏すると、挑戦したな〜っという気分と

その演奏するまでの練習時間が、貴重な時間となります。まさにプライスレスな体験!

 

 

 

っといっても、なかなか人前での演奏は、ハードルが高い感じが否めません。。。

ギターやウクレレなど、楽器が上手くないと人前で弾いちゃいけないと思っている人もいるかもしれませんが、、

楽器歴が短くて弾けるコードが限られる方も

出演出来ます♪

 

人前で演奏するのは バンジージャンプと一緒です!

 

女性だろうと男性だろうとおじいちゃんでもおばあちゃんでも 大丈夫。

(健康であれば、、、)

 

 

上達の近道は、人前での演奏です。

 

さぁ!飛んでみましょう〜〜〜!

おりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です