オカマになりました♪これは素晴らしい♪

風邪を数年ぶりにひきまして、声がガラガラに。。。。
家族から『オカマみたいな声やね。』なんて。。言われている今日この頃です♪
オカマ声の僕ですが、
生徒さんかスンバラしいミュージシャンを教えてもらいました!
『ミュウムーン』という
二人組のユニット。
名前がコじゃれていて、僕はちょっと拒絶反応しましたが
音源を聞いてみてビックリ!!相当カッコいいです。
ユーチューブにアップされている動画より僕が借りた生徒さんに借りたCDの曲は
ヤバかったです。。。スーパーかっこいい。。特にロックっぽい曲が。。。曲名がわからないんすけど(泣)
ボーカルのお姉さん歌のピッチがいい事、良い事。。帰国子女らしく英語の発音も心地よいです。さらにアレンジも完璧♪
たまにCM曲になってるようで、、
でもそんなに超売れ売れじゃないはず。。。穴場ユニットっす♪
この透き通った声。。。鳥肌ものです。。。。ピッチが素晴らしい。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です