カエルの歌とウクレレ爆発

最近 夏っぽくなってきたので気温が急上昇しています!

気温があがるということは、皆さんのモチベーションも上がって来ているという

僕の経験があるので

日々 教材をアップデートしないといけません!

カエルの歌と

image2 (32)

上手そうに見えるギターテクニック集もついで作成していたところ、、、

image3 (21)

僕が座っていたイスの後ろの方で爆発音がしました!

『うぉっ。。。。なんだ!?』

っと思って

音がした方向を見てみると

ウクレレが爆発していました!

image1 (40)

どわー!ウクレレのブリッジが剥がれている〜〜!!

10年ぐらい使っている愛機なので

思い入れがあります。。。悲しい。。。

接着剤で修理します。

 

ブリッジ剥がれるときって

意外と激しい音するんですね(汗)知らなかった。。。。。

ブリッジ爆発!危ないです。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です