カリスマの文面

先日、内田裕也さんの葬儀の喪主で娘の

内田 也哉子(ややこ)さんの

挨拶した時の文面にぶっ飛びそうになりました。

切れ味鋭き過ぎて、僕はもうクラクラでした。。。

奇抜なミュージシャンだった父と その娘。そしてお母さん(樹木希林さん)

ロックに生きた父と家族の葛藤は、僕が知ることは出来ないですがこの文章は

紛れもないロックでカリスマ的な文章です。

 

(以下、也哉子さんの喪主挨拶)

カリスマの文面(こちらをクリック)

 

 

人の心を揺さぶるこんな方法があるんですね。。。凄まじい。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です