ギターに本気の年代

utau2

インフルエンザを猛威をふるっている大分県ですが

生徒さんたちもガンガンかかってます(ー。ー)予防注射を僕も打ってはいますが人混みは注意が必要っすね(〜。〜)

 

さて、さまざまな年代の方が来られている中村ギター教室ですが

人によって熱量も様々です。

 

なんとな〜くギター始める方や、友達がやってるか、ライブを見に行ったらかっこよかったので

自分も♪みたいな人も。

 

若ければ若いほど楽器は、始めるのはいいとされています。

脳に刺激が来て、脳トレになりますんで。。。

 

しかし、そんな若い子とは 情熱が熱量が違う年代がおります。

そそ。。。それは。。。

 

なんと60代から70年代の方々!!

 

情熱の差なのか、はたまた経験値の差なのか 両方なのかわかりませんが

伸びますね〜メキメキと!

 

日本人の平均寿命は83歳と言われています。

人生楽しまないと損だぜ!

っと言わんばかりの感じで 僕も勉強になります。

 

しかし、逆に切り替えも60代以上の方は早いです。

楽器以外の方がいいわ〜っと超最速で方向転換される方も

諦めるのも超早い!

 

人生とりあえずチャレンジが必要ってことですね。。。

さすが先輩!タメになりますm(_ _)m

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です