ギター&ウクレレの刺激先検索中♪

教室で会う人会う人から

『俺は、私は、刺激が欲しいんだよー!』

っと、なんだか皆さんの心の叫びが聞こえて来たような気がしたので(笑)

現在、皆さんが刺激を受けそうなギター&ウクレレで弾き語りを飛び込みで

できる場所を検索中です♪

 

Jazz系になるとどうしても敷居が高くて参加しづらいという

お声も頂きましたので、皆さんが気軽にひょいと 行けそうな近場のライブハウスを

見つけてこようかと。。。

クラプトンがセミアコで弾き語りを(超有名ミュージシャンをひきつれて)

している動画を発見して、、弾き語りもカッコいいなと思っていたところです!

超絶技巧トランペット奏者ウィントンマルサリスがバックバンドにいる時点でヤバすぎます。。

マンネリ化脱却の解決法!それは、刺激です(>。<)

 

さぁ〜ガンガン弾いていきましょう!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です