ストリートライブ!東北関東大震災募金活動!!

20110416141224
今日

大分駅前の旧パルコ前にて

大分のライブハウス『カンタループ』が主催する

東北関東大震災の募金活動ライブに参加してきました♪
すぐにこういう団体を立ち上げるカンタループオーナーの渕野さんや
スタッフの方々には脱帽です。。。尊敬します!!
今回
大塚K&中村太一のギターデュオで
ジャズスタンダードを数曲演奏させていただきました。
いつにも増して白熱した展開で、演奏している僕は
心地良かったです!
生徒さんも数人 聞きに来てくれて♪(画像は生徒さんが激写)
ありがとうございましたm(_ _)m
数ヶ月間 大分旧パルコ前募金活動ライブを色んなミュージシャンがしています!
お時間あるかたは、立ち止まって聞いてみて下さい(>。<)
皆さん上手いですよ!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です