タイ、フィリピン、そしてワールドカップ!

少しづつ暖かくなってきたせいか皆さんの行動の活発度が上昇しています♪

これからタイにゴルフに行く人

フィリピンに旅行する人

いいっすね〜♪

なんだかあったかそうで南国的な国で。

 

いや〜僕も行きたいなー!海外!

っと思いながら、旅行会社のH.I.Sのホームページで

海外の航空券を物色。。。

 

去年はニューヨークでしたが、

一年に一回はアメリカで音楽修行したいな〜っと思っていましたが、、、

超穴場のアメリカ激安季節を発見。。。それは6月!!!!

 

なんとニューヨーク往復航空チケット8万で発見!マジか。。超安いぞ。。。

相場が安くて10万から15万ぐらいなので、、まさにビックリ価格。その代わりチャイナエアライン(中国航空)

よし!これは買いだ!ッと思い早速ネットでクリック。購入しました。。

 

んが。。。。これには、超スーパー大きな落とし穴が!!

今年の6月はサッカー好きには、たまらない行事ごと。サッカーワールドカップがあります。

不覚にも大事な日本代表の試合日程を調べずにチケットを買ってしまいました。。。

なんと、美しい程に綺麗に日程がかぶっております。(;。;)オーマイガー

 

そうか。。。ワールドカップがあるから チケット売れないから安いのか!?

っと変に納得しましたが、落ち込み具合は、ギター1本火をつけて燃やしたぐらいの消失感。。。

(ジミヘンはパフォーマンスで火を燃やしてましたが、僕の場合は、間違えて引火した感じ)

 

8万の誘惑に負けた結果これか。。

しかし、何かを捨てれば人は強くなれる!!

 

サッカーを捨てて音楽に生きるんだ!っと

 

マインドコントロール。。。。今年の俺のワールドカップ。。。終わった。。。。

 

何事もよく考えて行動したほうがいいっね(ー。ー)6月は泣きながらギター持ってニューヨーク行ってきます。がっくし。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です