ナイナイ岡村が大分に来た!!

b3a00134.jpg
e23a13ea.jpg

 

 

 

 

約一週間前にナイナイの番組 グルナイのロケでナインティーンナインと小島よしお、他芸人さん達が大分に来ていたんです!!

九重 “夢” 大吊橋に~

教室の生徒さんが仕事で そのロケのお手伝いをしにいっていたらしいのですが

(高い所で なにかするらしく、安全装置を体につける為に。バンジージャンプではないらしいのですが。。。。)

テレビカメラがまわっていないと、ナインティーンや小島よしお他の全員はまったく何も喋らないそうです。

カメラがまわり 始めるといきなりハイテンションに喋り出すらしい。

さすが、プロですね。。

省エネ芸人(@、@)

ナイナイが来るという事は、前々から その生徒さんに教えてもらっていたんですが

おばあちゃんの葬式をしていたので行けませんでした。残念。。。。

ナイナイの大ファンの僕としては、まさに奇跡の大分来日だったんですが。。。

写真の一番上は ナイナイの岡村さんで

もう一枚は小島よしお??でしょうか。。。。。。

また、ナイナイ来ないかな大分に(;。;)

えっ?それは ナインティーンナインなだけに

ナイナイ?!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です