ニューヨークのギターサウンド

image5

先月ニューヨークに行った時、僕が見に行ったライブの

音源のご紹介です♪

ライブハウスやバーの雰囲気などは、伝えづらいですが

これでギターサウンドやミュージシャンの上手さは伝わると思います。

日本だと録音や動画撮影などNGですが、ニューヨークでは みんなガンガン動画撮影してました。

おそらく著作権の制限がかなり緩い感じで、日本だとガチガチですが

これも文化の違いって奴でしょうか?

 

image1 (2)

 

 

ピーターバーンスタインとジョナサンクライスバーグのギターデュオ.

生だと更に恐ろしく美しい音でしたが、録音してもわかりますね。。。

やっぱり美しいギターサウンド。。。うっとり。。。。

 

 

 

 

image2

僕の師匠 シェリルベイリーのトリオライブ(ギター、オルガン、ドラム)

本家のジャズって感じでイカしてます!

 

 

image3 (1)

ヴァージルドナティーの変態バンドライブ(ギター。ドラム。ベース)

もう、変態丸出し!でも海外は、へんてこな曲でも盛り上がります!!!

 

と言う感じで,極限まで鍛錬を積むとこんなミュージシャンになるようです。。。。。

 

恐るべし、、、

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です