ハンカチ必須!感動ライブ♪

ハンカチ必須の動画です。

ロジックというラッパーのパフォーマンスなんですが

ロジックの生い立ちがかなり強烈で、母親は薬物中毒で兄弟も薬物中毒という家庭環境の中

音楽をしていたようで、彼の幼少期は想像するだけでぞっとします。

その過酷な環境から作り出された音楽が、魂に触れるので 感情が揺さぶられて

涙が出ます。

 

『1−800−273−8255』 題名はアメリカの自殺防止の相談窓口の電話番号

動画中の白いTシャツは着ている人達は、家族が自殺して残された人達です。

アメリカでは 人種差別に 薬物中毒 貧富の差 同性愛からDVやら問題が山積み。

自由の国の代償なのか、移民の多い国だからなのか。。

日本で人種差別受ける事は、無いですし 薬物中毒者がホームレスしている光景もないです。

 

自殺者が年々増加する国で、この曲は まさに絶望の中の光みたいな音楽です。

オーケストラのバックミュージックとコード進行がゾクゾクします。

 

 

世界が注目する新人アレッシア カーラが途中から登場するのでまさに

極上コラボ♪

 

音楽の偉大さに気づく神動画。音楽っていいっすね

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です