ヒカリちゃんのライブに参戦してまいりました♪

attachment01

生徒さんの佐藤ヒカリちゃんが主催するライブが行われるという事で
見に行くんじゃなくて、、、出ちゃいました(笑)
アトホールというライブハウスに。
共作で一曲 事前に
曲をオリジナルで作ってみたりして面白かったです♪
(僕がチョッパーしたかったので、俺を目立たせろ!という上から目線で曲を作成♪)
attachment02
こんな感じでキーボード&ギター♪

attachment03
コーラスでハモッたりしてみました。。。
以外とちゃんとハモっていたらしいです(汗)
お客さんの話によると。。。
120629_235145
打ち上げは、
タイバンした『ななみバンド』のメンバー
大分のポップスマスターギターリスト佐々木くん と
大分のリチャードTこと キーボードの後藤郁美プロと音楽談義!
やっぱり二人の話しって音にこだわりがあるので
指が楽器にあたる時の音の出し方の話から色々と参考になる事が一杯でした。
うーーん  すべては指のポイントとタッチですなぁ。。。深いなぁ。。
基礎練習からみっちねせば!!!!
そういえば
ギターの佐々木くんとは演奏までの待ち時間ひたすら アコギでセッションして
とっても、とっても素敵な時間を過ごしました。
またみんなと楽しく弾けるように練習だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地道にコツコツとー。ー)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です