ブリックブリックでライブ♪お疲れした!

DSCF9826

本日、西大分ブリックブロックにて
チャリティーライブが行われました♪
チケット収入を交通事後で孤児になったお子さん達に寄付するという
素晴らしい趣旨のライブ♪
柔道教室に通っている子ども達のダンスの後に
バンドで演奏です♪
キーボード 後藤郁美さん(チャゲアス、手島葵さん等の元ツアーミュージシャン)
ボーカル ミナさん(ヨガの先生)
ベース 山田君(リズム感抜群の僕と歳の近い、ホデラ所有のベーシスト)
ドラム 高山さん
(僕が講師をしていた某楽器店にて講師をしていたドラマー、今もドラム講師&塾講師)
井上陽水 氷の世界中村バージョン
スキップビート
枯葉ですけど何か?(後藤郁美さんアレンジ)
ラビングユー
輝く月のように(スーパーフライ)
合計5曲演奏しました♪
なかなか好評♪
偶然、元生徒さんが聞きに来ていたので
感想を聞いたところ ギターの音が良くてビックリしたそうです♪
真空管アンプとトランジスタアンプ 合計2台鳴らして
ステレオ使用ですんで、、、機材は多くなりますが音は抜群。
エフェクターは、エキゾチックのACブラスと
最近、廃盤になった
インナーバンブーエレクトロの「S R V スペシャルドライブ」
も今日使ったので、バッチグー♪昔、楽器店からデモ機を頂いたので、それです。

インナーバンブーSRVエフェクター

たまにヤフオクで売ってるそうですが、、、、廃盤で値段があがってます((~_~;))あと
2~3年したら倍にはなりそう、、、、うひ~。
ああ、やっぱり、ライブは日常では味わえない緊張感と
気持ちの高揚があっていいっすね♪ナチュラルハイってやつでしょうか?
皆さんお疲れ様でした♪またいつかお願いします
さぁ~明日から仕事だぁ。。。頑張らねば!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です