プリンス~!!マエケン。。。。

プリンスが先日なくなりましたが、プリンスはギター上手いんすよね(>。<)

わお!カッティング激ウマ!

歌もカッコいいし♪カリスマですね♪

でもプリンスも薬物中毒でかなり体がボロボロだったようで、

エリッククラプトンも元々は薬物中毒でしたし ヒッピーとかの時代の流れでみんな薬物に手を出して、のちのち苦しむというのが 有名ミュージシャンの歩む道のようです。

健康は大事ですね。。。

マエケンさんも亡くなられて、最近、訃報が多いですね。。。

永遠には生きられませんが、なるべく長く生きてギター沢山弾いて、楽しい体験を

沢山したいものです。。。

ご冥福をお祈り致します。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です