メチャ緊張。。。。。。in別府のライブ喫茶『光の詩』

ca542034.JPG

先日、別府の十文字天文台にある光の詩
というライブのできる喫茶店でライブしてきました。
ああああ。。。。緊張した。。
久しぶりに途中で帰りたくなりましたよ。。(*。*)
いつもは、ギターだけ弾いていればいいので
緊張は あんまりしないんですが、
今回は、歌いながらギター弾いたもんで。。
慣れない事すると緊張するんすね。。。(=。=)
疲れた~。。。
ライブの宣伝も何もしていないにも関わらず。。教室の生徒さんが
ご家族でご来店!!
ここの喫茶店のホームページを見ていて たまたま僕の名前を発見したそうで。
さすがは、ネット社会。
情報が早いっす!!わざわざ、ありがとうございます(>。<)
しかし。。。
この日のライブ後の感想は。。。
歌は、難しい。。。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です