モッシュとジョンゾーン!

moxtusyu

先日 10年ぶりにアメリカの大学の後輩と再会し

長年の体験をお互いに話し込みました♪

 

僕も体験したことがない面白い話しをしてくれました。

国内でもかなりの規模の

フジロックフェスティバルにいった時に、マリリンマンソンという

マトリックスとかの映画のエンディング曲を歌っているバンドが登場していたらしく。

気分が高揚したのか、彼はモッシュをしたそうです。

(モッシュとはロック・コンサートにおいて見られる現象の一つ。興奮した観客が密集した状態で無秩序に体をぶつけあったり、客席の人ごみでサーフィンのように泳いだりすること)

気持ちよくオーディエンスの頭上をサーフィンしていたみたいですが、

その時に偶然 女性のお客さんに頭に彼の足が当たりました!

となりにその女性の彼氏がいたらしく、彼氏が逆上。

「てめぇ~!こやろう!」

彼のモッシュは、その彼氏に無理やり終了させられて

そのあと曲が終わるまで ボコボコに殴られたそうです(-。-)

マリリンマンソン曲が終わったころには彼の顔は血だらけで

まるでマリリンマンソン(笑)

manson

こんな感じに。。なかなかファンキーな体験です♪

 

そして、更にニューヨークに

ジョンゾーン という変態サックスプレイヤーを見に行ったそうで

ライブ 感動したので サインをしてください!

っとお願いしたところ

 

ジョンゾーン「Get The Fuck Out」(失せやがれ!!!この野郎!)

 

うーーん これまた ファンキーな体験ですね~

身も心もボロボロにされたという 大変なお話。。

なるべく穏便に平和に、そして安全に 生きていきたいもんです(笑)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です