ラジオ

35f71d8b.JPG
先月、おじいちゃんとおばあちゃんが 亡くなり通夜 葬式 共に2回づつするという
異例の月になりました。
おじいちゃんが亡くなるまで使っていたラジオを僕が譲り受ける事になり、
人生で初めて 遺品を頂くという事に。
いつも おじいちゃんが使っていたということもあり、なんだか無性におじいちゃんが
亡くなった事をリアルに感じるラジオです。
あの世とラジオで交信できたりして。。。。。
今度 このラジオで 僕の大好きな ナイナイの
オールナイトニッポンを聞こう。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です