リズム命!!

cb04de8c.jpg
最近、非常に
リズムギター系
(あまり目立たないけど、意外に難しく、かっこ良く弾けるようになると
玄人うけするようになる奏法)
のレッスンが多いです。
僕も昔は、酷くヘタクソで聞けた物じゃなかったです。。。。
ギターソロさえ弾ければそれでいいと 思っていたもんで(=。=)
メトロノームと一緒に楽しむ事が結果的にできれば
一人で弾いていても楽しいんですが、メトロノームと合わせる事が
できないと 弾いてる本人が困惑して メトロノームを壊したくなる
 
リズムって 楽器を弾いていて美味く見せるコツでもあるんよね。。。
恐るべし。。。
で、リズムギターのレッスンが多発しているのでリズムギターの
教則用書類を大量に作る事にいたしました。なかなか、本屋さんに自分が欲しい
教則本ってないんですよね。。(ー。ー)うーーーん。。
さぁ、、コツコツとパソコンでいきますか~。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です