リフレッシュ沖縄

33dd644c.JPG
沖縄にて、リフレッシュ旅行に行って参りました。
泊まったホテルは NHKの朝ドラで有名になった小浜島のホテル。
澄み切った空に
透明な海
原色の色に近いハイビスカス
まさにリフレッシュ沖縄(>。<)
泊まったホテルに専属シンガーがいて 夜にラウンジで沖縄民謡のような曲を歌っていたんですが
沖縄出身の人と思いきや。。。
なんと大分出身の人でした。
な~んだ。。。日本は狭い。。。
写真は 僕と僕の妹で~す。。。
いつかは彼女と沖縄旅行に行ってみたいなぁ(;ー;)
まぁ。。。旅行考える前に彼女見つけなきゃな。。。。。とほほほ。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です