何かをひたすら。。。。

ひたすら続ける事の意義 みたいなものを

スポーツ選手が語ってくれたりします。
続ける事って、信念や哲学なんかが
必要のような、というか 続けていたら
生まれてくるようなそんな気がする
イチロー選手の発言。  

「しかし結局、言葉とは『何を言うか』ではなく『誰が言うか』に尽きる。
 その『誰が』に値する生き方をしたい」
僕もおじさん化 してくる昨今ですが(汗)
偉そうな事を言う時は、自分が日々努力しているか
何をなし得たのかを考えながら、
生きていかないと駄目ですね。。。
さ~~~~あ!日々努力を積み重ねていくぞー!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です