何??アイフォンが!!!

c6e7879c.jpg
アップル社のアイフォンがとうとう 0円になり。。。
さらに
異様に高かった定額の料金もかなり下がったという話を
生徒さんに聞きました。
僕は、ソフトバンクで 以前から アイフォンが気になっていたんですが
とうとう。。。。アイフォンに乗り換えの時期が到来か??!!
アイフォンを使えば、色んな機能をダウンロードでき
ジャズギターで重要なコードトーンの練習方法
スケールの練習方法なんかも ダウンロードできるらしいです!!(+。+)
なんてこった。。。ギター教室の存在がアイフォンにとられる~。。。
こーなったら、、、、
アイフォンには出来ない レッスン中のベシャリ(喋り)
で勝負だ!!!
しかし、、、もし。。。
綺麗なおねぇちゃん達も、アイフォンでダウンロードできる日が
来たら 、、乾杯ならぬ、、、完敗ですね。。。(=。=)
アイフォン旋風はくるのか。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です