作曲依頼♬作詞家を探す

先月作曲とアレンジのご依頼があり、作業に入っていました♪

オーケストラを入れたカッコいい明るい曲が欲しいとの事。

作詞家も手配して欲しいというだったんですが

僕の知り合いに作詞家がいません。。。(-。-)困った。。。

 

そんな時は、とりあえずグーグル様で検索です。

作詞家で検索をかけたところ ゴロゴロいます。作詞家志望の作家さん達が。。。すげー。。

便利な時代です。検索かければあっという間に見つかります。

 

と言う流れで 曲も完成し作詞も完成し 無事に納期する事が出来ました♪

よかった♬

以前 女性シンガーが集まってインディーズのレコードを出すということで

作曲したことがありますが、その時 作詞がスマップの曲を書いた人になっていたことがありました。

音楽業界は、ネットのお蔭で誰でも仕事募集という看板を掲げる事が出来ます。

なので、競争率が激しくなっているもようで仕事を選らんでいられない世界になっているようです。

大変だわ。こりゃ。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です