使い勝手抜群!!!!!!!!!

DSCN1305
こいつは、凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

使い勝手抜群です!!!
生徒さんに少しお借りしました。。
タスカム 『GT-R1』
機能満載で、ドコででも使える感じで♪
ギターの重ね録りも出来るし。(エフェクター付き)
自分の演奏を高性能マイクで拾ってファイルにも出来るし。
ドラムマシンまで付いてくるので、メトロノーム替わりもなります。。
すすすすすす凄い!!
しかも。。。
なんたって、マイクで録音した時の音が良い。
むむむ。。
なんて素晴らしい機械なんだ。旧式のタスカムを持っているけど
値段は1万円程しか変わらない、、、この満載感。満腹感たまりませんな。。
もちろん定番機能の音源のテンポを落として 速弾きフレーズを耳コピするぞ
っというの出来ます。。。
欲しいぞ。。あとは、どんだけの耐久性があるかが気になる所です。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です