凄く良いギター入りました♪

DSCN1656

このギターは本当に良いです♪♪
生徒さんに頼まれて、安価なお値段で
定価が少々高いギターを仕入れました♪
エドワーズby ESP
定価は15万ですが、中古の為 お値段3分の1です♪
シェクターに似ていますがシェクターより良い音します!
ピックアップはセイモア ダンカンで
シングル+シングル+ハムで 使い勝手が かなり良い♪
リアのディストーションとの相性抜群♪シングルもシャキシャキ!
やっぱり自社ブランドのピックアップを搭載しているギターは
20万以上の高級なギターだといいですが、20万以下の場合は
他社のピックアップ搭載のほうが良いですね。
コスト削減でショボイのが搭載される恐れがあるので。。
ピッチも安定しているので、演奏面でも問題なし♪
うーん。。。。。このギター僕が欲しくなってきた!(笑)
DSCN1655

DSCN1657

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です