卒業。。。。

98aaebd8.jpg
1fc32cda.jpg
ずーと 使ってなかったエフェクター達を 卒業の季節ということで(ー、ー)
ネットオークションに出す事にしました~。
10年近く前に買った品なので。。。。買ったときの金額を忘れて、値段設定できない。。。
うーん。。ネットで検索。。
おーっと さすが10年程前のエフェクター!
一個は廃盤になってますね~。
廃盤イコール 人気無い
又は プレミアになっていて値段高騰。
まぁ 押し入れのの中で眠っているよりは、誰かに使ってもらった方が
エフェクター達もうれしいだとうということで。。。
良い人にもらわれるんだよ~(;。;)
さよなら~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です