台風に銃乱射の夏休み!

大分県内に台風が直撃して 何人か教室にこれない方がいたりして

大変な月始めになっているようです(;。;)

自然災害は、防ぎようがないので困りますね!

更に、夏休みと言うことで アメリカに旅行に行く方がちらほら出てきています。

が、こんな夏休み時期にかぎって、アメリカでは乱射事件が多発しているニュースを頻繁に見かけます。

ニューヨークでもこの前あったし、今年アメリカ国内でこれまで年間250件以上の乱射事件らしいので

ほぼ毎日乱射されているようです、、、、

 

僕も2年連続でニューヨークに行っていたんですが

今年は、行くのやめようかなっと思ってます。ちょっと怖いっすね(汗)

乱射事件は、スーパーでも道路でも起きているので 予測不能です。。

ぜひとも、安全第一で落書きが多いやばい地区は避けて無事に帰国して欲しいです!

taichi

ということで、台風に銃乱射にご注意くださいm(_ _)m

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です