シェリルベイリーに会いに行くinニューヨーク

taichi

今日はシェリルに会いに行きました♪シェリルの家はニューヨークのかなり上のブロンクスにあります。

ニューヨーク危険地帯区域はニューヨークの上の方らしいのでかなりビビりながらの移動。

無事にシェリルアパートを発見!Googleマップを使ったのでほぼ迷わずに到着!やった~(^O^)

シェリルとセッションしたりコードについて教えてもらったり、ミュージシャンとして  どう成長すればいいかも教えて

もらいました。

 

なんかシェリル綺麗になったなぁ~っと思ったら、奥さんがいるらしく?ん奥さん?さすがはアメリカ。

 

同性愛が普通な感じなので女性同士の夫婦みたいです。サックスプレイヤーの奥さんです♪

 

それから、シェリルのワイフが使っている防音室があったのでパシャりと写真撮りました♪リビングに防音室があります!

taichi

 

シェリルのアンプはフェンダー^ – ^

taichi

 

ヤバそうな雰囲気満載なニューヨーク ブロンクスの住宅街!

taichi

 

帰りの電車でびっくりなことがなんと 車内で弾痕を発見。

taichi

銃撃戦あったの?黒人とメキシコ系の人が多いので これは怖いっすね...

シェリルに『ここらへん危険じゃない?』っと聞いたところ 大丈夫よ!だそうです..

本当かよ??

まぁ無事に宿泊したアパート帰れましたけど..濃厚で危険な1日でした。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です