今ニューヨークです。

前回は韓国経由でのニューヨークでしたが、2回目の今回は、中国経由にて到着です。

チャイナエアラインを使ったんですが、一度中国国内のよくわからないところで降ろされ

中国国内線で再び北京にむかうという意味の解らないハプニング発生。

前回がハプニングまみれだったので、普通にいきたかったんですが、そうはいかないっね。。。とほほほ。。

とりあえずニューヨークに到着。ホテルはこんな感じ

 


image2

アイスランド人と知り合ったので記念にパシャ

image3

近くにあるコロンビア大学に留学中とのこと。

いい人ですね♪めっちゃタトゥー入ってるけど汗

今回試しにホテルを二カ所予約しているので、二カ所目のホテルに移動です。

そして、セッションを2カ所いく予定です。忙しい1日に始まり。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です