奇跡のピーターバーンスタイン&ジョナサンクライスバーグ

3,4ヶ月前に航空チケットの予約をしたので、ニューヨークで自分が見たい人のライブがその時にあるかどうかは

まさに運次第♪

今日は、たまたま宿泊先から徒歩10分のところにある

ニューヨークのthe jazz galleryというライブハウスに行ってきました♪

出演者は、なんとピーターバーンスタインとジョナサンクライスバーグ。

image2 (3)

昨日会ったシェリルベイリーも、三浦さんも見たほうが良いよっと、いっていた

現代のジャズギターリスト トップ中のトップの二人のジャズライブ。

サッカーワールドカップは日本で見れませんが(笑)運良くこの二人は、みれました♪

二人の演奏は、今まで僕が聞いた事がないほどの美しいギターのトーンと美しいコードワーク

のオンパレードでした。ピーターバーンスタインは、モダンなギターで渋く

ジョナサンクライスバーグは、前衛的なニュージャズというジャンルのギターでした。

人間ここまで行っちゃうんだな~っと、僕にとっては神様の共演です。

しかも、なんとチケットの値段は2500円!安すぎる値段設定!

今日もニューヨークは刺激と驚きで満載でした

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です