日本に帰って来ました♪ニューヨーク思い出画像集1♪

濃厚なニューヨークでの一週間を過ごし、日本に帰国しました♪

日本万歳!(>。<)ニューヨークの路上は かなり汚いので大分県の路上に感激します。

そして、トイレにいつでも行ける!ニューヨークは公衆のトイレがないので我慢の連続でした。

ご飯もおいしいし。犯罪も少ないし、、、日本って本当に素敵ですね。。

さて、ニューヨーク一人旅思いで画像集です。

 

IMG_0019

行きの飛行機で仲良くなった隣に座ってた中国人のピーターと僕。

 

IMG_0041

民泊で泊ってたアパートに近くの教会

 

IMG_0039

ニューヨークで食べたとんかつ。ニューヨークに来て2日目だったので空港でバックを盗まれ、強盗にあいそうになり

食欲激減。。美味しく食べれなったなぁ。。。

 

IMG_0042

アメリカの文化、、ぼこぼこの車。車はぶつけてねんぼやで!トヨタ、ホンダ、マツダがもの凄い多いニューヨーク

 

 

IMG_0043

汚くて怖い地下鉄。何回も迷いました。

 

IMG_0048

シェリルのギター。小さくて弾きやすそう

 

IMG_0064

赤信号 みんなで渡れば怖くない!が当たり前のニューヨーク。

 

IMG_0068

なんと公文があります!!

 

IMG_0070

麻婆豆腐でけー!1リットル以上ある。これ食べればあんなに太るよね。。。

 

IMG_0073

綺麗だったセントラルパーク。癒しの場ですね。

 

IMG_0084

メトロポリタン美術館。ここを見た後に奇跡の感動のリハーサルが。。。ニューヨークに来てよかった(涙)

 

IMG_0088

I  love グリーンディ。鳥肌立ったよボーカルのジョーありがとう。。

 

IMG_0165

チェルシーマーケットでお買い物。

 

IMG_0153

ニューヨーク支店のディズニーストアで娘の為にぬいぐるみ購入。

 

IMG_0166

2日目から5泊とまった。AirBnB(民泊)で予約した部屋。夕方5時チェックインなのに、部屋に到着したのはなんと夜9時。

(探しても探しても見つからなかった。。。民泊恐るべし。。。当たり外れがありすぎる博打の民泊。。安いけど。。。)

途中でホームレスになるんじゃないかと思ったほど、疲れた思い出が。。。とほほほ。。。

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です