売れないバンドマンと麻雀

大分の美容師さんの話です。

その人は、ヘアサロンを経営しているそうなんですが

数年前は、東京で勤務していたそうです。

趣味が麻雀で、かなり強く日本の麻雀大会でも優勝するほど強く

頻繁に東京の雀荘で麻雀をしていたようです。

 

で、ある日売れてなさそうなバンドマンが数人(というか4人バンドでメンバー全員来ていた)

その雀荘に来ていて 麻雀の素人のようだったので

麻雀を頻繁にその子たちに教えるようになったそうです。

 

で数年後、 なんとそのバンドマンたちが

よくテレビやメディアで出てくるようになって

その美容師さんは、その時に麻雀を教えていた子たちが 今や日本を席巻するバンドに

なっていた事に気づいたそうです。。

 

そのバンド名は ワンオクロック。

 

 

チケットは、本人達からもらうので予約しなくていいらしい。。。

なるほど~、、縁というのは色々ありますね~♪

面白い話しを聞きました♪(>。<)

その時は、売れてなかったバンドマンと麻雀の本当のお話でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です