夏にアコースティックギターで弾きたい【夏の終わりのハーモニー】弾き語り用TAB  玉置浩二完コピ譜面

夏に弾きたい弾き語りの名曲といえば 井上陽水&玉置浩二の『夏の終わりのハーモニー』

Youtubeにアップロードされている動画の完コピ アコースティックギターの譜面を作ったので

ご紹介したいと思います♪

(玉置浩二さんの使用ギターは、オベーションのアダマスです(>。<)かっこいい!)

綺麗な曲なので何回でも聞けます。。。。。

 

夏の終わりのハーモニー コードがおしゃれです

natunoowari1

 

プロのボーカリストに『今まで見に行ったライブで一番凄いボーカリストって誰ですか?』

と何人かに質問したことがありますが、確実に名前が挙がるのが『玉置浩二さん』

 

ちなみに

プロのギターリストに聞いた『今まで見た異常に上手いギターリスト ナンバー1は?』

よく聞く答えは『ジョージベンソン』

玉置浩二さんとジョージベンソンは、誰が見ても別格に上手いみたいです(汗)

 

夏の終わりのハーモニーをギターで弾きながら弾き語り気持ち良さそうですね!いかがでしょうか?

夏にアコースティックギターで弾きたい【夏の終わりのハーモニー】弾き語り用TAB  玉置浩二完コピ譜面

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です