夢か。。。これは~!!!!!!神降臨!!!

157d9931.JPG
夢ですか。。。これは??
中学生の時に初めて、稲葉さんのライブを見て はや十年。
4年前には、メールにてファンレターも出しました。。。
憧れのギターヒーローと同じステージに僕が立っている。。。あり得ない!!!
ジェフベックのレッドブーツとフリーウェイジャムというのをセッションしました!!
僕のギターソロ終わりになんと。。。。にゃんと!!!!!
稲葉さんとギターの掛け合い!!!僕がソロを弾いて~。稲葉さんがソロ弾いてー。
の繰り返し。。。
信じられん。。。僕にとっての、マイケルジャクソンなのに。。。
恐れ多い。。。。ひぇーーーーーーーーーー!!!
でも、、幸せ。。。もうここで死んでも良い顔になりながら
ギター弾きました~。
38fa17e5.JPG
稲葉さんのお口から最後にマイクを通して~
『ギター!!中村太一!!』
うひゃ~~~~~~~~~~~~~~(>。<)
016d5063.JPG
生徒さんも10人ぐらい見に来ていたようで
『先生幸せそうでしたね~(>。<)』
と言われちゃいました。
稲葉さんと他のメンバーの方からもサインを頂き。満足、満足。満腹ッス!
しかも。。。。
ステージ終了後に、稲葉さんからお声をかけて頂き
1対1での 対談!!!!!!
ギターの練習方法、使用ギターについて等、色々ご教授頂きました!!!!
ありがたや。。。ありがたや。。。あわわっわわっわわわ。。。。
幸せのあまり明日、朝起きたら死んでた。。。なんて事が。。。。。
とりあえず、、ギター弾きまくって寝ますm(_ _)m
夢のような1日をありがとうございました!カンタループの渕野さん!
皆さん。。。
そして、、、
ギターヒーローの稲葉しゃーーーーん!!!!
僕は、死にましぇーん!!!あなたが好きだから僕は 
死にマシェーーーーーーーーーーーーーン(:。:)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です