天才トランペッター現る!中村コラボ

つい先日の別府でのジャズのイベントの出演者で

上手いトランペッターがいるなーっと思っていたら

なんと高校生!

17歳の枝次くんという 男の子。

僕が高校生の時は、どうやって学校サボろうかって事しか考えてなかったんですが(笑)

この歳で沢山練習していることが超稀です。。。。。。

 

世の中楽しいこといっぱいありますかね。音楽にのめり込んでるー!!!

 

なので楽屋で、今度コラボしようよ!っとお願いしたところ こころよくOKを頂きまして

早速中村 ギター教室でレコーディングしてみました。ちなみに僕がパソコンで作った曲で、ギターとトランペットはちゃんと録音してます。

いやー超いい感じですね♪

 

 

 

自作防音スタジオなので、トランペットの音量に防音加工が耐えきれるか不安でしたが

全く問題なし(><)隣で聞いていた家族の話によるとよっぽど、僕が弾くギターの方が うるさいとのこと。。。マジ(ー、ー)

防音実験もできてよかった♪管楽器はOKっすね。うちの防音加工で。

 

数曲作曲して録音してみて、いい感じであればCD作ろうかな〜っと思ったりしています。

誰かとコラボするとワクワクしますね♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です