師匠。。やっぱ、、ヤバすぎる。。。

そういえばこの前 ニューヨーク在住のJazzギターリスト 三浦さんに

僕の師匠のシェリルベイリーを知っていますか?と質問したところ、、
ギターリストの三浦さん
「あーニューヨークで見たよ♪あの女性ギターリストでしょう?
あれは、上手過ぎる(笑)そこまでの レベルは、ニューヨークでも
人数が限られるかな~」
だそうです。。。
っていうか、シェリ~ル
この動画でギター紹介的な趣旨になってますが
あなたが異常に上手くて、 ギターの音より
あたなのテクニックに驚愕ですから(;。;)
スーパー超絶ジョージベンソンに世界で一番近い女性ギターリストかも。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です