戦利品その1

doasinfiny

今週の戦利品(>。<)

Do as infinityのギターリスト大渡亮さんのサイン!!昔、アニメ 犬夜叉のテーマソング歌っていたので

懐かしいっすね♪

ちなみに大渡さんは 飛行機に乗る、ツアーの時は ジョン―サーのギターを使っていると言っていました。気圧とかで輸送時にネックが折れますから。。

ピックアップは、ハムバッカー シングル シングル。多分弦は09のはず。あの高音の感じからして♪

ジョンサーの場合は、壊れてもいいギターだそうで、テレビとか東京のライブの時は

ヴィンテージのジャズマスターとかを使っているらしいです。

ジャズマスターのお値段が気になるところです。。。ゴクリ。三桁は確実♪

しかし、一流のミュージシャンの皆さんは良い人だらけで 結構ガタイが良い人達なので物凄い怖いかな?と思いきや。。。超ふれんどり~

昨日のドラムのウグイスの松本さん(渡辺美里さんのサポートドラムであり、ウグイスのギターは山弦や山下達郎さんのサポートギターの佐橋さんがメンバー。スゲ。。)

なんか体中から 良い人優しい人オーラ出しまくりで。

業界歴が長くなるほど、音楽的にも人格的にも優れていないと 生き残れないのでは なかろうかと思っちゃったりしてしまいました。。。人との出会いは 人生の財産ですね♪勉強になるなぁ。。。。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です