捕まりそうで怖いけど、めちゃくちゃカッコいいバンド

カリスマ性抜群で、めちゃくちゃカッコいいバンド

King gnu(キング ヌー)

どうやら すでにドラマの主題歌になっていたり有名らしいですが

僕は、今頃ハマりまくっています。

ギターがモーリスのアコギ(多分中古で1、2万ぐらい)

ガットギターがヤマハの中古で1万円で買ったと言っていた格安ギターだったり

機材は安いですが音楽は、邦楽ナンバーワンになりそうな勢いです。

でも、音楽性とは逆に結構怖いです。。

警察に捕まりそうで。。。

音楽業界もコンプライアンスの問題で なるべくミュージシャンはお酒を飲まない

下品な話をしない などなど厳格になってきているんですが、キングヌーは、逆走しています(笑)

なので、かっこいいですよね♪逆走最高です♪

お気に入りのバンドなのでどうか、捕まりませんように!

 

King gun改名前は、Srv.Vinci(サーバービンチ)という名前でしたが

ぶっ飛びソングで音楽というより芸術みたいな感じになってます。

凄いな~。。。。。こんな曲作れないっす。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です