最終日湯布院、、、そして つかの間の凧揚げ♪

DSCF4107
お正月ライブ湯布院3日目最終日

都留さん&中村太一でございます♪
今日も息ぴったり!!っと。。。思いきや。。。
一曲目のジブリの魔女の宅急便『海の見える街』
途中で空中分解(笑)
最後は なんとか満員のお客さんにわからないように
着地!!ふう。。。
多分大丈夫(ー、ー)
そのあとは、ジャズスタンダードのララバイブラックバード
涙そうそうなど。しっとり系を演奏しました♪
湯布院 山水館の皆さん 今回もお世話になりました!!!!!
ありがとうございました♪

そして、次の日は、正月唯一のお休み。
つかの間の休日です
130103_144640
日田のほうでお酒をのみ親戚の皆さんと談笑。
田んぼで凧揚げ♪子供達には、お年玉を~♪
今年も今日から教室スタート♪
さぁ張り切っていこう!!!!!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です